個人がメディアとなり、情報発信力をもつソーシャルメディア時代の到来により、情報の選択権はすでに顧客(消費者)サイドにあり、今までのようなシンプルな仕掛けは通用しなくなりつつあります。顧客ターゲットのマーケティングは、ビジネス戦略を考える上で一段と重要になってきます。
新・旧メディア(※)が交錯する現代において、 これからは、クロスメディア(超メディア)、クロスコミュニケーションの戦略が必要不可欠な時代となります。そして、今必要なことは、メディア領域に関する議論ではなく、「人の心を揺さぶるコミュニケーションを創造する」という原点を見つめ直すことではないでしょうか。
顧客ターゲットとのコミュニケーションに重点を置き、情報接点の最適化から、情報伝達環境の最適化を目指し、プロモーション・ブランディング支援に努めてまいります。
(※) 新・旧メディアの定義
新メディアは、ソーシャルメディアをはじめとしたweb関連のメディア及びツール
旧メディアは、テレビ・雑誌・新聞・ラジオの4マスの他、OOH広告
具体的なサービス
- セールスプロモーション企画・制作・運営
- セミナー・WEB媒体の企画・制作・運用
- 前各号に附帯する一切の業務キャンペーン・イベントなどの企画・制作・運営
- プロモーションツールの企画・制作
- WEB関連プロモーションの企画・制作・運用
- インターネットコンテンツ企画・制作・デザイン
- SP媒体の企画・制作
- 各種ブランディングの企画・進行
- 商品開発・集客・販売に関する企画・制作
- 商品販売に関するECサイトの企画・制作・運用・流入施策等
- 各種販売促進の企画・運用
- 女性向けプロモーション・イベント
取り扱い分野
- 顧客向け・一般向け販促キャンペーンの各種企画及び、仕組みづくり
- Webを活用したプロモーション(キャンペーンへの誘導及び、流入施策等の企画・進行)
- 女性向け・主婦向け・ファミリー向け全般の告知媒体の選定及び、キャンペーン等の企画・制作
- ビジネスマン向け全般の告知媒体の選定及びキャンペーン等の企画・制作
- Webとイベントなどを組み合わせた企画・運営
- ソーシャルメディアを活用したプロモーション
- 国内及び海外向けSEO/SEM
- 多言語WEBサイト制作
- 商業施設、ショップ、量販店等を活用したプロモーションの企画・制作・運営
- 各種商品の販売促進プロモーション全般の販売企画・制作・運用
- 環境・エコ・エネルギー等の啓蒙キャンペーンやウェブ活用の企画・制作・運用
- 地域活性、観光集客等のPR活動に係わる企画・ウェブ制作・運用