コールセンターが行う業務は、主にインバウンド型とアウトバウンド型に分類されます。
企業様ごとの課題に対して、カスタマイズしたサービスを柔軟に支援しております。
コールセンターチームの導入で人件費を削減し、低価格で高品質なサービスを提供し続けます。
また企業様に足りない人事業務におけるヒューマンリソースを代行することで多角度から貢献できるように精進してまいります。
具体的なサービス
コールセンターサービス
- インバウンド
- アウトバウンド
- 応募者管理受付代行業務(通信費込み)
- 電話応募対応
- WEB応募対応
- 面接日設定共有
- 面接前リマインドコール
人事代行
- 応募者管理
- 面接日程調整
- セミナー誘導
- イベント集客
- ダイレクトリクルーティング
- 対面面接
- WEB面接
コールセンターシステムのメリット
- オペレーターや管理者の負担を減らせる
- 通信料や人件費を削減できる
- 顧客応対の品質向上を目指せる
- 24時間。365日対応可能
導入までの流れ
- ∟ヒアリング
- ∟お見積もり
- ∟チーム編成
- ∟擦り合わせ
- ∟業務開始